« 読書会毎週やってます! | トップページ | 「生き方」を読みました。柏の朝活「読書会」 »

2010年10月 7日 (木)

本日の柏の朝活「読書会」

今日は7時から柏の双葉企画で読書会が開催されました。

発表は私、徳永が「徳永進」著「死ぬのは、こわい?」でした。
たまたま同姓です。

徳永氏が開院しているホスピスのお話を小説風に書かれている本です。

朝から「死」とは、というテーマは重いと思ったのでライトに発表させていただきました。

« 読書会毎週やってます! | トップページ | 「生き方」を読みました。柏の朝活「読書会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/37117371

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の柏の朝活「読書会」:

« 読書会毎週やってます! | トップページ | 「生き方」を読みました。柏の朝活「読書会」 »