« 「夜と霧」読みました 柏の朝活「読書会」 | トップページ | 「そうだ!葉っぱを売ろう!」を読みました。 柏の朝活「読書会」 »

2010年10月28日 (木)

『本気になればすべてが変わる』 を読みました。 柏の朝活「読書会」

こんにちは徳永です。

朝に会いたくない人などと先日テレビで揶揄されていた
松岡修造さんですが、私は好きです。

そんな松岡修造さんの 『本気になればすべてが変わる』を
読んでみました。

現役の頃は日本を代表するプレーヤーだっただけあって
ご自身の体験を交えながらも持論を並べまくるということなく、
後ろ盾のある根拠的な説明もされています。
良いトレーナーが付いていたのだと思います。

暑苦しく本気になってみようと思う一冊でした。

さて、読書会はそんなに暑苦しくはありません。
朝から吠えるようなこともありません。
毎週木曜日7時から柏で開催中です。

« 「夜と霧」読みました 柏の朝活「読書会」 | トップページ | 「そうだ!葉っぱを売ろう!」を読みました。 柏の朝活「読書会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/37429353

この記事へのトラックバック一覧です: 『本気になればすべてが変わる』 を読みました。 柏の朝活「読書会」:

« 「夜と霧」読みました 柏の朝活「読書会」 | トップページ | 「そうだ!葉っぱを売ろう!」を読みました。 柏の朝活「読書会」 »