« 朝活「読書会」毎週やってます! | トップページ | 「夢」は僕らのロケットエンジン を読みました。  柏朝活「読書会」 »

2010年11月23日 (火)

柏の朝活「読書会」の徳永です。

みなさまお元気でしょうか。

読書の秋ですね。

みなさんは今何を読んでいますか。

私は知り合いからのおススメで今、
「夢」は僕らのロケットエンジン 
(著者は植松努さん)
という本を読んでみようと思っています。

厳密に言うと講演DVDと本がセットで
一緒のものという、読書というよりは正直に言うと
講演DVD鑑賞ということになりそうです。

読んだ方、又はご覧になられた方いますか?

後日感想報告致します。

読書会は毎週木曜日7:00から開催しています。
開催時間40分くらいです。

« 朝活「読書会」毎週やってます! | トップページ | 「夢」は僕らのロケットエンジン を読みました。  柏朝活「読書会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/37807446

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝活「読書会」毎週やってます! | トップページ | 「夢」は僕らのロケットエンジン を読みました。  柏朝活「読書会」 »