« 「そうだ!葉っぱを売ろう!」を読みました。 柏の朝活「読書会」 | トップページ | »

2010年11月16日 (火)

朝活「読書会」毎週やってます!

こんにちは徳永です。

柏の朝活として定番してきた「読書会」、
毎週木曜日にやっています。

場所は週によって変わりますので
当ブログにて問い合わせてください。

気持ちいい朝、気持ちいい一日の
スタートがきれます。

一度見学に来てみてください。

さて、話は変わりますが
みなさん同じ本を1冊あたり何回読まれますでしょうか?

最近、私徳永は最低でも2、3回は読み返すようになりました。
一度読んだ本を再度、再々度読み返しています。

結構細部を忘れているもんで、新鮮に読めたり
再発見したりといった感じです。

前にも話しましたが、朗読を録音して何度も読み返し(聞き返し)
て見ようと本気で思っている今日この頃です。

« 「そうだ!葉っぱを売ろう!」を読みました。 柏の朝活「読書会」 | トップページ | »

コメント

初めまして。栗原と申します。
12月20日以降からの読書会に参加させていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

gooner18.jun@gmail.com

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/37693113

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活「読書会」毎週やってます!:

« 「そうだ!葉っぱを売ろう!」を読みました。 柏の朝活「読書会」 | トップページ | »