« 2011年も読んでますか~!! | トップページ | 学びの輪の広がり »

2011年2月 6日 (日)

にわかに影響を受けました

徳永です。こんにちは。

昨年末ごろから、「断捨離」 なる本の存在を
よく耳にするようになり、

ついにうちのカミさんも興味を示すようになって

購入しました「断捨離」。

にわかに影響を受けてしまった私は
洋服と本を片付けに入りました。

本は売ったり捨てたりしないようにと
自分自身に誓っていたのですが、

このところ長年累積してきた本に
少しどうしたものかとここと悩ませていた
タイミングだったので、
さっぱり処分しました。

でもなんか心残りなんですよね~

あの本もこの本も処分してしまった事が・・・

「断捨離」の効果はこの後どうあらわれることやら
自分自身に乞うご期待の今日この頃です。

「断捨離」とは・・・
詳しくは買って(借りて)読んでみてください。

今日はここまでで失礼します。

« 2011年も読んでますか~!! | トップページ | 学びの輪の広がり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/38759455

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに影響を受けました:

« 2011年も読んでますか~!! | トップページ | 学びの輪の広がり »