« 朝活読書会で紹介された本 | トップページ | 「竜兵会」それはサラリーマン社会の縮図である!! »

2011年10月 1日 (土)

9月の読書会で紹介された本

今日から10月。

澄んだ空気、虫の声、金木犀の香り、秋がやってきましたねmaple

秋といえば…「読書の秋」。

先月読書会で取り上げられた本を、
こちらのブログでも、ご紹介したいと思います。

-----------------------------------------------------

book 『ミーム―心を操るウイルス』 リチャード ブロディ

book 『利己的な遺伝子』 リチャード・ドーキンス

book 『本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本』 内沼 晋太郎

book 『竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに』 竜兵会

book 『ドリルを売るには穴を売れ』 佐藤 義典

book 『春になったら苺を摘みに』 梨木 香歩

-----------------------------------------------------

先月も、様々なジャンルの本が集まりました。

10月は、どんな本と出会えるのか、楽しみです。

柏の朝活読書会は、毎週木曜日、朝7:00から開催しています。

宜しければ、ご参加下さいませsun

(今回の記事担当:読書会メンバーK)

« 朝活読書会で紹介された本 | トップページ | 「竜兵会」それはサラリーマン社会の縮図である!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/42179862

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の読書会で紹介された本:

« 朝活読書会で紹介された本 | トップページ | 「竜兵会」それはサラリーマン社会の縮図である!! »