« ルポ 子どもの貧困連鎖 教育現場のSOSを追って | トップページ | 平家物語 »

2012年11月12日 (月)

本まっち柏にて、ブックトークカフェ開催

本まっち柏にて、「ブックトークカフェ」を開催致します。
朝の読書会には出られないけど、休日の昼なら大丈夫という方!
ご参加お待ちしております。
柏まちなかカレッジのサークル活動『朝活読書会』が、『本まっち柏』当日に開催されます!参加者それぞれが好きな本を持ち寄って紹介しあいます。
今まで知らなかった本に出会える良い機会ですので、ぜひお気軽にご参加下さい。

日時:2012年11月23日(金・祝)13時〜
場所:フリースペース『和み』(柏市柏3丁目7-17 柏共同ビルトーカン柏キャステール1F 柏公証役場がある建物)
参加費:無料
持ち物:紹介したいおすすめ本

本まっち柏とは?
本まっち柏は、本が大好きな本活倶楽部のメンバーが、
柏の街の個性的なお店の軒先をお借りして、
本を介して人々の交流が深まるイベントを開催し
柏を活気あふれる本の街に、できれば、という思いで立ち上げました。
http://hon-match.org/

« ルポ 子どもの貧困連鎖 教育現場のSOSを追って | トップページ | 平家物語 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/47807904

この記事へのトラックバック一覧です: 本まっち柏にて、ブックトークカフェ開催:

« ルポ 子どもの貧困連鎖 教育現場のSOSを追って | トップページ | 平家物語 »