« ぼくの大好きな青髭(庄司薫著) | トップページ | 2012年 イチ押しの本は? »

2012年12月20日 (木)

年末年始も休まず開催します!

朝の読書会、来週12/27はベストオブザイヤー。
今年、読んだ本で一番のオススメを持ち寄ります。
再来週1/3は、新年企画で、参加者が執筆の構想を発表します。

年末年始も休みません。むしろ、普通の平日ではないからこそ、参加できるという人にも来て頂けたらと思います。

今日、お子さんが生まれ、お休みしているTさんが、8時過ぎに顔を出してくれました。
「子育てが、落ち着いたら参加したいので、続けていてくださいね」
これから冬の時期に入りますが、細々とでも続けてまいります。

就職、結婚、出産、病気などで、一時期、休会されているメンバーが、時折、顔を出せる。そんな温かい故郷のような会でありたいと思います。

« ぼくの大好きな青髭(庄司薫著) | トップページ | 2012年 イチ押しの本は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308341/48393326

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始も休まず開催します!:

« ぼくの大好きな青髭(庄司薫著) | トップページ | 2012年 イチ押しの本は? »